Rojo -Tierra- 歌:中森明菜 作詞:川江美奈子・Miran:Miran 作曲:浅倉大介

 

日文: Ms. Una Tierra もっとそばに来て この腕に抱かせて 生きているぬくもりを 肌で感じる 熱い予感 終わりじゃない 私たちは ひとりじゃない それはまるで大地を溶かしてしまいそうな炎 輝くほど 強くおもえる愛しい人(もの)たち光放つ 永久の希望を抱いて 動きだす大地とともに…私たちは出逢い どんな群れにまぎれても決して見失わない Ms. Una Tierra どうぞここへ来て 悲しみごとあずけて 傷ついた羽根さえも 時にまぼろし Ms. Una Tierra 今 目を閉じて 鼓動に身をゆだねて やがて来る夜の果て 耳を澄ませて 熱い予感 終わりじゃない あなたはもう ひとりじゃない それはまるで未来を祝福してるような光 あたたかくて つらい過去から逃げずに…夜明けをつかまえて 優しい目をした人よ 光は降り注ぐから Ms. Una Tierra もっとそばに来て この腕に抱かせて 生きているぬくもりを 肌が感じる Ms. Una Tierra 胸に打ち寄せる 涙を泳ぎ切って 雨上がり虹の果て 恵む聖地へ 赤く燃える この心で どんなことも 受けとめてく Ms. Una Tierra どうぞここへ来て 悲しみごとあずけて 傷ついた羽根さえも 時のまぼろし Ms. Una Tierra 今 目を閉じて 鼓動に身をゆだねて やがて来る夜の果て 耳を澄ませて Ms. Una Tierra もっとそばに来て この腕に抱かせて 生きているぬくもりを 肌が感じる 熱い予感 終わりじゃない 私たちは ひとりじゃない

 

中文: Ms. Una Tierra 再過來一點 讓我用這雙手懷抱住 用肌膚感受活著的溫度 火熱的預感 不是結束 我們並不是孤單一人 那簡直宛如能融化大地般的火焰閃耀 強烈愛戀的人們綻放光芒 懷抱永久的希望 隨著蠢蠢欲動的大地…我們相遇了 不管混雜在什麼群體中 絕不會失散 Ms. Una Tierra請到這裡來 將悲傷交給我 就連受傷的羽翼也是時光的幻影 Ms. Una Tierra現在 閉上眼睛 委身於鼓動中 終於到來的夜晚盡頭 靜靜聆聽 火熱的預感 不是結束 你並不是孤單一人 那彷彿就像受到祝福之光的未來 溫暖著我 無法從過去艱苦中解脫…去抓住黎明 擁有溫柔眼神的人 就像光芒從天傾注而下般 Ms. Una Tierra再過來一點 讓我用這雙手懷抱住 用肌膚感受活著的溫度 Ms. Una Tierra 搥打胸膛 淚水湧出 雨後的彩虹盡頭 前往豐饒聖地 火紅燃燒 用這顆心 不管任何事 都能夠承受 Ms. Una Tierra 請到這裡來 將悲傷交給我 就連受傷的羽翼也是時光的幻影 Ms. Una Tierra 現在 閉上眼睛 委身於鼓動中 終於到來的夜晚盡頭 靜靜聆聽 Ms. Una Tierra再過來一點 讓我用這雙手懷抱住 用肌膚感受活著的溫度 火熱的預感 不是結束 我們並不是孤單一人

 

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    中森明菜 Rojo -Tierra-
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 あかつきの心 的頭像
    あかつきの心

    天澄明月

    あかつきの心 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()