「太陽の女神」 作詞:家入レオ 作曲:西尾芳彦‧家入レオ 歌:家入レオ CX系ドラマ「海の上の診療所」主題歌 JVC「HA-FX26インナーイヤーヘッドホン」CMソング

 

日文: あれから数えきれない 季節重ねて 尖ってた波は 脆く砕け散ってく 夢のキャンバス広がっていく景色を眺めて 僕は 君を探してる 出会いは特別な朝なんかじゃなくて いつものありふれた午後 ありふれた会話 そんな風に君が笑う 何気ない瞬間 それが運命の物語 僕の心に刻み込まれた太陽の女神は そっと背中照らしてくれる 大事なものは ひとつしかない 信じてみよう 永遠に願いを捧げてる 速度が速すぎる日々 追いつけなくて 明日の出来事なんて分かりきってる 真っ直ぐな瞳で何か伝えようとしている 君に 惹かれてしまうから 花は咲いてた 壁に向かって 自分以上になること 急ぎ過ぎてしまったのかな? 見るもの全て愛しく思う 君といたいんだ 他になにもいらないから 静寂が二人を包み込む 夜は深まって 深まって せつなくて 涙 そっと 流れる 花は咲いてた 壁に向かって 自分以上になること 急ぎ過ぎてしまったのかな? 見るもの全て愛しく思う 君といたいんだ 他になにもいらないから 中文: 在那之後交織了無數個季節 湧起的波浪清脆散落 凝望夢中逐漸開闊的校園景色 我尋找著你 相遇的那天並非什麼特別的早晨 一如往常的午後 普通的對話 你就這樣笑著 平凡無奇的瞬間 正是命運的物語 刻在我的心上 太陽的女神 悄悄的將陽光灑在我背上 試著相信 重要的事物是唯一 永遠奉獻我的心願 速度過快的每一天 無力追趕 明日將發生的事情了然於心 率直的眼眸正訴說著什麼 深深受你吸引 花朵綻放 面對牆壁 是否過於急著超越自己? 眼前所見 都分外惹人憐愛 想和你在一起 除此外別無所求 寂靜包圍兩個人 夜色 越來越深 無奈感傷交集 淚水 悄悄 滑落 花朵綻放 面對牆壁 是否過於急著超越自己? 眼前所見 都分外惹人憐愛 想和你在一起 除此外別無所求
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 あかつきの心 的頭像
    あかつきの心

    天澄明月

    あかつきの心 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()