微熱からMystery 作詞:畑 亜貴   作曲•編曲:佐々木裕 歌:lily white (三森すずこ、飯田里穂、楠田亜衣奈) 歌詞:夜空ノ✩シタ★

 

日文+中文: 今年の夏の匂い いつもとは違うみたい 今年夏天的味道 和平時不一樣的感覺 今年の夏の匂い 秘密に酔う香り 今年夏天的味道 是陶醉在秘密中的香味 いまの私が(いまの私が)少し大人に(なりたい時は) 現在的我(現在的我)稍稍像大人(想變成大人的時候) あなたの聲が(あなたの聲が) 聞こえた時なの 你的聲音(你的聲音)在聽到的時候 だから…振り向いて 所以……回過頭來 次に始まる夢はなんでしょう? 接下來開始的夢是什麼? 知らない切なさの予感 不明白的苦悶的預感 こわいけど逃げたくないの 微熱からMystery 雖然害怕但卻不想逃避的 微熱的神秘 不意に始まる夢はなんでしょう? 不經意開始的夢是什麼? 知らないときめきの予感 不明白的心跳的預感 あなたから教えてもっと(偶然?それとも…) 想從你那裡知道的是更多(偶然?還是……) ひとりじゃなんにもできない 一個人什麼也做不到 今年の夏に揺れる 髪型も変えてみる? 在今年的夏天動搖著 要不要改變發型試試? 今年の夏に揺れる 水著は照れちゃうの 在今年的夏天動搖著 泳裝覺得很害羞 いつも私は(いつも私は)熱い視線で(恥ずかしいけど) 平時的我(平時的我)用熱情的視線(雖然很害羞) あなたを見てる(あなたを見てる)気付いてくれない 注視著你(注視著你)你卻沒能發覺 はやく…振り向いて 快一點……回過頭來 強い陽射しに灼かれながらも 被強烈的陽光照射著 やっぱり臆病な自分 果然是膽小的自己 つらいのは優しい態度 初戀はMystery 痛苦的是溫柔的態度 初戀的神秘 甘い陽射しに灼かれながらも 被甜美的陽光照射著 言えない臆病な自分 說不出口的膽小的自己 あなたへのお願いもっと(どきどきさせたい) 對你期望的是更多(讓我心跳加速) 私に戀をください 請和我戀愛吧 はやく…振り向いて(瞳から) 快一點……回過頭來(從眼睛開始) こぼれそう(愛しさが) 就要溢出的(憐愛) 次に始まる夢はなんでしょう? 接下來開始的夢是什麼? 知らない切なさの予感 不明白的苦悶的預感 こわいけど逃げたくないの 微熱からMystery 雖然害怕但卻不想逃避的 微熱的神秘 不意に始まる夢はなんでしょう? 不經意開始的夢是什麼? 知らないときめきの予感 不明白的心跳的預感 あなたから教えてもっと(偶然?それとも…) 想從你那裡知道的是更多(偶然?還是……) ひとりじゃなんにもできない 一個人什麼也做不到
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 あかつきの心 的頭像
    あかつきの心

    天澄明月

    あかつきの心 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()